秋の気配



天候・・・晴れ。


ブログ更新せず、一カ月たったので、邪魔な広告がまた出現したので
花の写真をアップする事にした。


朝の気温はひんやりして秋の気配がする。


道路脇の花もコスモスが目立つ様になった。

9.3.2

9.3.3

フヨウの様な花もある。
9.3

ダリアも綺麗だ。
9.3.4

この背の低いのもカラフルで綺麗。
9.3.5

風になびくコスモス。
9.3.7


9.3.6

ダリヤ


今日は曇りで気温もあまり上がらず。


庭のダリヤが少し咲きかけて来た。


8.2.3

8.2.4

8.2.9



その他の花。


ストケシヤ
8.2.10
キンレンカ
8.2.8
アスター
8.2.7
ガウラ
8.2.6
ルドベキア
8.2.5


今年は玄関の花も丸くなって出来は良さそうだ。
8.2.2

ラグビーナンバー




今日は曇りで気温も上がらず、少し肌寒い。



5月30日に私のスモールカーのナンバープレートをラグビーナンバーに
変更したのだが・・・・・


20日たって・・・その間、ラグビーナンバーを見かけたのは、たった1台、それも
同色の同車種であった・・・



もう少し、見かけると思ったのに・・・・・残念。




やはり・・・私の様な物好きはあまりいない様だ。





ラグビーナンバーとは?


2019年に日本で開催されるラグビーワールドカップ応援のナンバープレートで
右上に応援のロゴが入っているが、ベースが白地のプレートなのでスモールカーの
場合でも変更した場合、黄色から白地のナンバープレートに変更となる。




黄色から白になって、それがどうした?・・・との意見も当然あると思うが・・・・・



その場合・・・反論なし。







<変更前のプレート>
6.19.


<変更後のプレート> ついでにメッキ調のプレートフレームと
               セーフテイ固定ビスに変更。
6.19.2




ついでに・・・・




前車から取り外したレーダーもずっと放置され、忘れられていが
今回、取り付けた。・・・・取り付け場所は同じ、ミラーの横。
DSC05145.jpg




だけど「じじい」にレーダーは必要か?




電源、取り出しは15Aヒューズ電源取り出し線もとって置いてあったので
同じ、15Aのヒューズ電源から取り出した。






DSC05147.jpg





息子から父の日に送って来た焼酎セット・・・これは飲みすぎ注意だ。

普通、ビール→黒霧島のパターンだが今日はビール→赤霧島にしよう。



DSC05222.jpg
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

車庫猫くんちゃん

Author:車庫猫くんちゃん
家庭園芸・ペットなど、とりとめのない
日々の四方山話を載せます。

訪問カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキングに参加しています
ブログランキングに参加しています
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
ランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログはリンクフリーです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR